It's only photo

morning sun

e0008800_16262442.jpg
近所にて 

この日は、早朝から箕面の滝へ紅葉狩りに行きました。

jojokaの生活リズムからすると、朝と夜がひっくり返るような時間の6時に起床です。

朝日がフロント硝子に付いた霜をきらきらと照らしていました。

じっくり構えて、その美しさをカメラに収めたかったけれど、
バスの時間に遅れちゃうので取りあえず、パシャ!!Σ[◎]≦)です。。。

早起きすると、素敵な出会いが待っているんだな~~って思いながらバスに乗りました。
[PR]
by jojokacyun | 2007-11-26 16:28 | | Comments(4)
Commented by kelbin at 2007-11-26 23:48
こんばんわ

仕事で疲れたんで休ませてくださいな^^
なんか画がちょっと変わったんでは??
凄く新鮮ですよぉ。で・・・
やっぱり何を撮ってもセンスあるなってね。

いいなぁーーフォト生活楽しそうで・・
自分なんてね・・
写真撮る暇がないんですよぉ。それが切なくて・・
と、愚痴をこぼしてすみせん^^
Commented by jojokacyun at 2007-11-27 00:54
★ケルビンさんへ★   
こんばんは、ケルビンさん☆
お仕事お疲れ様です。

こんな所でよかったら、どうぞゆっくりして行ってくださいな!!
~~■P o(^-^)コーヒーどうぞ ( @^-)_◎ ドーナツもどうぞ 
(。・_・)ノ ―●●●―団子も食べる? で、(^/≡/ 納豆食べれる? 
《なんで納豆やねん!!大阪はアメちゃんが定番やし~!!》

お花の撮影が出来ないときは、身近なもの何でも撮っちゃうjojokaですよ~く(*´ー`) エヘヘ

毎日カメラを持ってチクタンとお散歩してるのに、
jojokaもあまり写真が撮れていないんですよ。。。
その気があればいつでも撮れるのに、最近は何だかテンションが上がらなくて。。。

ケルビンさんは撮りたくても撮れない状況だから、
ストレスが溜まらないといいのだけど。。。

全然平気ですよ!!
バンバン愚痴って、気分スッキリさせて、明日からのお仕事がんばってくださいね!!
コメント残せていないけれど、コーンシリーズ楽しく拝見させてもらっていますよん。(*^∇゚)b
Commented by piano_moon at 2007-11-28 09:28
おはようございます^^
先日は、ぶろぐにコメントありがとうございました。
リンクまでしてくださって、とても嬉しく思いました。
私もリンクくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。^^

それから、この写真、最初、なんだろ?って思ったら、ガラスに光る水滴だったんですね♪
とても素敵ですね。
綺麗です^^
Commented by jojokacyun at 2007-11-28 14:34
★piano_moonさんへ★   
piano_moonさん、こんにちは~♪
リンクしてくださるのですか、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _ )mペコリ

そうなんですよ!!
いつもは寝坊助さんのjojokaなんですけどね、
この日は朝からお出掛けだったので、
早朝の素敵な光景に出会えました~♪(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード