It's only photo

十五夜お月さま

e0008800_22415870.jpg
近所にて 18時33分 トリミングしています。

今日は十五夜ですね。
大阪の月の出は、17時5分です。

お買い物のお帰りに、公園の入り口に差し掛かると、昇り始めの大きなお月さまを発見!!
辺りはもう暗くて、風景に輝くお月さまを入れての撮影は無理でした。。。
で、お月さまだけをパシャ!!Σ[◎]≦)

(*ーー*)うぅ~ん、右上が微妙に欠けています。。。
あと何時間すれば満月になるのかな??



追記

お月さまのカレンダーを見ていて、11月25日は月齢15だったので、
すっかり満月だと思い込んでいました。
よく見てみると、11月24日の23時30分が満月だったようです。
と言うことは、このお月さまは、もう欠け始めていたのですね。。。ヾ(´▽`;A

この記事を読んで信じてくださった方、間違えてごめんなさい。m(_ _ )mペコリ

[PR]
by jojokacyun | 2007-11-25 22:44 | | Comments(2)
Commented by piano_moon at 2007-11-26 07:58
はじめまして。
お月様、十五夜だったんですね。
綺麗だな~と思ってたら^^;知りませんでした。
とても綺麗な月の写真ですね。
Commented by jojokacyun at 2007-11-26 16:36
★piano_moonさんへ★   
はじめまして、piano_moonさん。
ご訪問&コメントをありがとうございます♪
私もこの日が十五夜だってこと、お月さまのカレンダーを見て知りました。ヾ(´▽`;
ぴっかぴかのお月さま、綺麗でしたよね~~♪
また機会があったら、いろんなお月さまを撮って見たいな!!って思っていますので、
良かったら時々覗いてくださいね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード