It's only photo

夕陽

e0008800_2365452.jpg
淀川河川敷にて 10月17日撮影 






e0008800_2371087.jpg




e0008800_2372546.jpg




e0008800_2373951.jpg




e0008800_2375126.jpg

この日は、十三駅から梅田に向かって歩いた。
十三大橋の上から見た夕陽は眩しく、
水面に金色のお日さまの道が煌いていた。
日が沈んだ後に空が赤く燃えるのを期待して、
カメラを構えて待っていたけど。。。
今日のお日さまはちょっと気まぐれだったの。。。
空は鈍いピンク色で終わってしまった。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-11-22 23:11 | | Comments(2)
Commented at 2007-11-23 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2007-11-23 23:08
★鍵コメさんへ★   
こんばんは~~♪
そうですね、疲労回復には寝るのが一番ですよね!!
鍵コメさんはお若いから、一日ゆっくり休めば
明日からは、また元気にお仕事できますね!!
この写真たちがお役に立てたのなら、こんな嬉しいことはありません。(*^^*)V
夕景をアップして良かった~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード