It's only photo

Moonset

e0008800_22212532.jpg
近所の公園にて 
11月17日10時40分のお月さま






e0008800_22215744.jpg
あらあら( ゚Д゚)、あの大きなビルが何か叫んでいるみたいね!!

ビル : きゃっ!!ぶつかるよ~~!!( ̄□ ̄;)!!




e0008800_22221332.jpg





e0008800_22222743.jpg
10時45分のお月さま

あぁ~あ、とうとうぶつかっちゃいましたね!!(=^m^=) ププッ
[PR]
by jojokacyun | 2007-11-20 22:26 | | Comments(2)
Commented at 2007-11-21 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2007-11-22 00:12
★鍵コメさんへ★   
お忙しい中、来てくださってありがとうございます。
早速お願いを聞いてくださって。。。
いきなりだったけれどメッチャ嬉しぃ~~♪(#・・#) ポッ

そうですね、感動してくださった方がおられて幸せです~~♪
でも、もっと良い写真が撮れるように、これからもまだまだ勉強しなくっちゃ。。。

こちらも明日は気温が下がって寒くなります。
そちらは雪が40センチほど積もるとか、さっき天気予報で言っていました。
どうか、風邪などひかないようにお仕事頑張ってくださいね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード