It's only photo

Pincushion  Part.2

e0008800_0423630.jpg
ベランダにて 






e0008800_0425527.jpg




e0008800_043828.jpg




e0008800_0432169.jpg




e0008800_0433312.jpg




e0008800_04348100.jpg

凄く気を持たせて、期待させて、なんともはや、こんな格好で、
m(*_ _)m モウシワケゴザイマセン!!
何と言うか、直径12センチ位のマクロでしか撮りようの無いお花でした。。。く(*´ー`) エヘヘ

追記
お花屋さんに聞いた所、これが咲ききった状態との説明でした。
アフリカンなのに華やかな花弁も無く、期待はずれで、m(..)mペコペコ
[PR]
by jojokacyun | 2007-11-12 00:47 | 草花 | Comments(8)
Commented by breezy_sky at 2007-11-12 07:50
jojokaさ~ん おはようございます^^
ってこっちは今ランチタイムです♪
このお花変わっていますねぇ なんだか触覚が沢山あるみたいで、色んな触覚が今にもキョロキョロと動き出しそうです(笑)
元気色のお花ですね!
寒くなってきているのでしょうね、jojokaさんもboboさんもお父様もお体にはお気をつけくださいね。
こちらも嵐のような雨が去り綺麗な青空が広がっています。
Commented at 2007-11-12 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりるーママ at 2007-11-12 10:55 x
むむむっ・・・マクロで撮ってもらって正解だったのね~
近くで見たほうが美人さんでした~(=^m^=)プププ
でも、私、オレンジ系が大好きなので、なんだか気分が良くなる画像だったよ~ありがとう♪
Commented by こりくま♪ at 2007-11-12 17:17 x
先っぽだけ見たら、宇宙生物みたい(°д°;;)!
変わってる花だなぁ・・・面白い!⌒☆
Commented by jojokacyun at 2007-11-13 01:14
★breezyさんへ★   
breezyさん、こんばんは~~♪
時差があるので、挨拶の言葉は一瞬(・・?!んっ?って考えちゃうよね~(*^m^*) ムフッ
今日のランチは何だったのかな??
jojokaはフリフリチキンが食べたいなぁ~~~
そうそう、触覚みたいなのがワンサカあって、
花らしくないヘンテコリンなお花でしょ!!(=^m^=) ププッ

お気遣いありがとうございます。boboの治療も後半分です。
もうひと頑張りしなくっちゃ!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! って、jojokaが頑張ってどうなんよ??

もう雨季なんですね。。。雨上がりにダブルレインボーは見れましたか??
Commented by jojokacyun at 2007-11-13 01:19
★鍵コメさんへ★   
コメント、ありがようございます。

でしょでしょ!!きっと想像されていたよりもショボかったでしょ~~(=^m^=) ププッ
鍵コメさんもそうなんですか。。。入れ違いになっちゃって。。。寂しくなります。。。
はい、お互いがんばりましょうねん~♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! (;`O´)o/オォー!!頑張りすぎやし。。。

そちらは、これからいっそう寒さが厳しくなる季節です。
どうか、ご自愛くださいね!!
Commented by jojokacyun at 2007-11-13 01:23
★まりるーママさんへ★   
でしょでしょ!!マクロが正解でしょ!!
鮮やかな色の花弁も無く、アフリカのどんな所で咲いてるんだろう??
なんて考えながら、出来るだけ綺麗に撮ってあげたいなと思い、パシャ!!Σ[◎]≦)しました~♪
うんうん、オレンジ色は元気が出る色だよね!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! (;`O´)o/オォー!! だから、もういいって!!
Commented by jojokacyun at 2007-11-13 01:28
★こりくまちゃんへ★   
うん、ほんと宇宙生物のように見えるよね!!
↓の一枚目なんか、E.Tみたいでしょ!!
どれが花弁でどれがしべなのか解らないようなお花だよ~~(*^m^*) ムフッ
時間のあるときに見においでよ~~美味しいコーヒー入れるからさ!!
って、いつものインスタントだけどね~~く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード