It's only photo

outer space

e0008800_0301611.jpg

彗星と星屑の撮影に成功しました!!
と言ったら、信じますか??
ちょっと加工して遊んでみました~~♪(=^m^=) ププッ






ボンネットに散らばる雫を撮ってみたのです。
で、こちら↓が、元画像です。く(*´ー`) エヘヘ
e0008800_0302978.jpg
近所にて 
[PR]
by jojokacyun | 2007-11-08 00:32 | | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2007-11-08 04:52
ワ~イワ~イ!
来てくれたのね~(^^)♪
嬉しいよう!
うんうん、分かる。
コメントはいい加減なこと書きたくないから、ちゃんと思ったこと書かなければと思うので、結構時間かかる時あるよね。
勿論義理や義務じゃないし。
私はコメント来ないと寂しい~と思う方なので、結構マメにコメントも書きに行ってます・・・(^^;
それぞれの考え方ややり方でやって行けば良いと思いますよ~。

ねえねえ、このお写真凄いね~!
原画だけですでに凄いです。
加工した方のも勿論「えええ~!」って驚いたけど(@_@)
色々なこと出来る世の中だね・・・。

又遊びに来るよん♡
Commented by jojokacyun at 2007-11-09 00:58
★jasさんへ★    
jasさん、こんばんは~~♪
わっ、こんな時間に。。。コメントありがと~~♪
5時前まで起きてたの??それとも、おはよっ!!なのかな??

そうなのよね。。。
いくら遊びに行っても、自分が足跡残さなければ、誰も来てくれないのは分かってるんだけどね、文字を読むのも遅いし、キーボードをパコパコするのもちっとも早くならなくて、あちこち遊びに行ってもコメント残せないで帰っちゃうjojokaです。。。

うふっ、ありがと~~♪
本当は、もっと綺麗な雫を撮りたかったんだけどね、
よそ様の車だし、ずっとカメラを向けてる訳にも行かず。。。
とりあえず、曇り空からのささやかな光を入れて撮り逃げしましたぁ~~く(*´ー`) エヘヘ
春にフォトショをやっと手に入れたのね。
いろいろいじってると、ギョッ!!とするような画像が出来たりして楽しんでます~~♪(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード