It's only photo

cosmos

e0008800_0541490.jpg
近所にて  

万博公園のコスモスフェスタ、行きたかったけど終わっちゃった。。。(・・,) グスン
[PR]
by jojokacyun | 2007-11-07 00:58 | 草花 | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2007-11-07 12:04
jojokaさん~!
お元気そうで何よりです(^^)♪
私時々はこちらに伺っていたのだけど、いつもタイミング悪くてコメント欄開いてない日だった。
前にコメント苦手とおっしゃっていたものね・・・。
でもお写真見せて頂くだけだと、何だか一方通行で交流出来ないというか・・・。

お写真益々素敵になられましたね~♡
下の蝶々とか透過光の葉とか感動しちゃいます。
お互いにものの哀れの分かるお年頃。
心に響くお写真、いいですね。
又伺いますね。
良かったら私の所にも遊びに来てね~(^^)♡
Commented by jojokacyun at 2007-11-08 00:47
★jasさんへ★    
あっ!!jasさんだ!!
こんばんは~~♪ご無沙汰しています。
わぁ~~、来て頂いていたんですか。
コメントのお返事を書くのに、人の何倍も時間が掛かるjojokaなので、
時間に余裕のあるときしかコメ蘭開けていないんですよ。。。
ごめんなさいね。m(..)mペコペコ

あれから少しは上達してるのかな??(*^^*)
自分では、いつも同じような写真を撮っている感じがして、あまり上達していないな。。。なんて、ちょっと凹んでいるこの頃なんですよ。。。
jasさんに素敵になったって言ってもらえて嬉しいです~~☆
ありがと~~♪
は~い、ではでは、早速遊びに伺いますね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード