It's only photo

Silhouette

e0008800_20351159.jpg
千里北公園にて 10月20日撮影 






e0008800_20352643.jpg

竹あかりの撮影に行く途中、夕焼けが綺麗だった。
この公園には、ピアノ池より大きな池があって、
水面に映る空の色をほんの少しの時間見ていた。
鴨たちが毛づくろいをしている。
なんとなく羽ばたきそうな予感がして、カメラを構えてみた。
スイッチを入れてピントを合わそうとしたその時、パタパタパタ。。。
あぁ!!思わずシャッターを切ってしまった!!Σ( ̄□ ̄;)ガ~ン!!
ピント。。。合ってないし。。。(_ _;) ウゥ
[PR]
by jojokacyun | 2007-10-27 20:37 | | Comments(6)
Commented by kelbin at 2007-10-27 23:12
わ!凄い。
一枚目の白い部分は光?
ワンポイントが上手く入ってイイ感じ!

2枚目、ピントが合ってない??
夕方でしょ?
しかも、動く被写体なのにむしろこれほど
ばっちり撮れているのが、スバラシイですよ。
いやぁーーこれ・・・いいっ!!
この波紋の感じがなんともいえないですよ。
ホントに上手いよjojokaさん!!
Commented by jojokacyun at 2007-10-28 23:19
★ケルビンさんへ★   
ケルビンさん、こんばんは~~☆
あの白い部分ね、時計なの。
何が反射したのか分からないんだけれど、白く飛んじゃったんです。。。く(*´ー`) エヘヘ
ワンポイントになってる!!わぁ~良かったぁ~~♪

そうなのよ、かなり暗かったの。。。
ピンとは一応合ってるんだけど、鴨じゃなくてもっと奥の波紋に合っちゃったみたい。。。ヾ(´▽`;A
いつも、いいっ!!って言ってくれて嬉しいです~~♪
ケルビンさんにそう言って貰えると、またがんばろっ!!って思っちゃいますよん。
ありがとうございます。m(_ _ )mペコリ 
Commented by kelbin at 2007-10-30 00:35
松虫草?聞かない名前ですね。
でも、この造形美写真を撮らずにいられないですね(笑)
多年草ですかぁ。
来年もまた見られるわけですね^^
もし、来年、画がなかったら・・・
アレなんですね。《大丈夫!jojokaさんなら大丈夫!》
Commented by jojokacyun at 2007-11-01 00:24
★ケルビンさんへ★   
ケルビンさん、こんばんは~~☆
高原に咲くお花だから、普段あまり見ることの少ないお花かもしれませんね。
高山植物園なら咲いているのかな??植物園には行ったことが無くて。。。

>もし、来年、画がなかったら・・・
>アレなんですね。《大丈夫!jojokaさんなら大丈夫!》

そうなの、大きい声では言えないけどね、アレになる可能性、大なり~~なのよ!!
自慢じゃないけど、育てやすいと言われている
観葉植物を枯らしてしまう人なんだから~~く(*´ー`) エヘヘ
Commented by kelbin at 2007-11-02 00:08
こんばんわ~~

↑の話、確かに・・あまり聞かない名前の花って育てるのが難しそう・・
実は盆栽が好きで(年寄り?(笑))
梅を育てていた事があるんですけどね。
やっぱり枯れちゃった^^;

で・・フォト・・
相変わらずマクロの使い方とセンスの良さは他ブログより頭ひとつ
抜け出てますよねぇ《大きな声じゃ言えないけど・・》
Green and drops・・どのフォトもキュン♪ときちゃいますねぇ。
うーーん・・これを撮れるようになれば女性のウケも良さそう
だ・・・と、不純な事を考えてます(笑)
Commented by jojokacyun at 2007-11-02 01:52
★ケルビンさんへ★   
ケルビンさん、こんばんは~~☆
あらら、梅の盆栽、枯れちゃったんですか。。。
去年のお誕生日に、写真撮り用にとボケの盆栽を息子夫婦がプレゼントしてくれたのね、毎日お水をあげてたのに、今年は花が咲かなかったの。。。
お手入れの方法がよく解らなくて、葉っぱばかりが育っちゃった!!ヾ(´▽`;A
盆栽って、育てるのは難しいみたいですね。

(*^^*)うふっ、キュン♪ときちゃいましたか??
そんな風に言ってもらえて嬉しいです~~♪
ありがとうございます~~♪

>うーーん・・これを撮れるようになれば女性のウケも良さそう
>だ・・・と、不純な事を考えてます(笑)

あぁ~、やっぱりぃ~~そう来なくっちゃ、ケルビンさんじゃない!!←キッパリ!!
最近は、女の子のハートを、ギュッと掴むフォトが多いですものね~~
そして、仕上げは雫の写真!!これで、もう決まりですよ!!
ケルビンさんの周りには、あま~い香りの女の子たちが。。。このこの~(* ̄▽ ̄)σ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード