It's only photo

小さな蝶々たち

e0008800_2385946.jpg
近所にて 






e0008800_2391549.jpg




e0008800_2393159.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2007-10-26 23:13 | 草花 | Comments(2)
Commented by breezy_sky at 2007-10-27 15:45
jojokaさ~ん こんばんはぁ
優しい目線の蝶々のお写真拝見させていただきました!
マクロも凄い^^
↓早速、夕日のお写真見せていただきました~綺麗にオレンジに染まった空と海ですね、波のお写真もとても素敵で綺麗でした。
またコンパクトなのですがカメラを日本で買いました^^
なれてなくてピントがあってない写真が沢山あったのですが。。。
練習してなれないといけません。
だけどハワイに戻ってからぜんぜん写真撮れてないんです。
1年で仕事が一番忙しい時期になってきました、
ハロウィンももうすぐですねぇ 娘は今年はシンデレラになるんですよ
そのときは写真ちゃんと撮りますね
Commented by jojokacyun at 2007-10-27 20:47
breezyさん、こんばんは~~♪
写真たくさん見て貰ったのですね!!ありがと~~♪
昨日の新聞にね、26日から海遊館でイルミネーションが点灯されるって記事が載っていたの!!
あまり寒くならない時期に行ってみたいな~~~♪
来年もこの時期に帰って来れて、一緒に行けると良いね~~♪
もちろんSweetieちゃんも一緒にね!!

そうだよね、これからの時期が忙しくなるんだよね。
おニューのカメラで沢山撮りたいでしょうね。。。
時間が無くて撮れないとストレス溜まっちゃうかな??
お体に気をつけてお仕事頑張ってね!!
Sweetieちゃんのシンデレラを楽しみにしていますね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード