It's only photo

Sunset

e0008800_19204931.jpg
天保山にて 






e0008800_19211398.jpg




e0008800_19212649.jpg




e0008800_19214064.jpg




e0008800_19215567.jpg

子供の頃はお留守番ばかりしている子で、一人で外遊びをしたり
お友達と探検をしたりして遊ぶことが出来ない、引込み思案な子でした。
大人になってからも、それはあまり成長していなくて、
今でも初めての場所へは一人で出掛けるのが苦手です。。。

日曜日、お友達に誘われて、天保山へ夕陽を撮りに行ってきました。
待ち合わせが海遊館入り口だったので、ちゃんと辿り着けるかちょっとドキドキでした。く(*´ー`) エヘヘ
何回も携帯電話で誘導してもらって(世話の焼けるおばさんです。"r(^^;))何とか辿り着き、
みんなと海遊館の裏でサンセットを撮影しました。


誘ってくださった皆さまへ
素敵なビィーポイントでの撮影をご一緒させて頂き感謝しています。
ありがとうございました。m(_ _ )mペコリ
写真はお世辞にも上手いとは言えませんが、
沈み行く真っ赤な太陽と黄金色に輝く海を見ることが出来て、
幸せな気分に浸って帰ることができました。(*^^*)V
[PR]
by jojokacyun | 2007-10-23 19:29 | | Comments(4)
Commented by kelbin at 2007-10-25 17:56
こんにちわーー。

いいっ!
今度は海に出たんですねぇ。
いつものピアノ池とはまったく違う画です《当たり前》

そうそう。波って簡単なようで難しいんですよね。
とくに夕方なら速度も遅くなるでしょ?でも、ちゃんとピントが
合っているあたりは流石jojokaさんって感じですよ♪
凄く綺麗なフォトだぁー。本当に溶けた金みたい《見た事ないじゃん》
あんまり見てるとちょっと酔いそうになりますけど(笑)
Commented by こりくま♪ at 2007-10-25 19:48 x
サンタマリア号越しの夕日Gooですヽ( ̄▼ ̄*)ノ
Commented by jojokacyun at 2007-10-26 23:20
ケルビンさん、こんばんは~~☆
ほんと、ピント合わせが難しくてね、波の山に合わせてたと思ったらもう谷になっていて、
ピントリングが行ったり来たりして忙しく駆け回っていましたぁ~~

そうなの、ゆらゆら、ゆぅ~らゆら、なんだか船に乗っているような気分になって。。。。。
オエ~~!! (|||_ _)ノ|電柱| 
あら、私としたことが。。。「(^^; ) すんつれいしました。((^┰^))ゞ テヘヘ
Commented by jojokacyun at 2007-10-26 23:24
★こりくまちゃんへ★   
一枚目の写真にGooサインをありがと~~♪
凄く大きくてカッコ良い船が、目の前を通り過ぎて行ったから、
思わずジャック・スパロウを探してしまったよ!!く(*´ー`) エヘヘ
あの船、サンタマリア号っていうの??知らなかったわ~~ヾ(´▽`;A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード