It's only photo

竹あかり

e0008800_23371334.jpg
千里北公園にて






e0008800_23373361.jpg




e0008800_23374830.jpg




e0008800_2338464.jpg




e0008800_23382083.jpg




e0008800_2338354.jpg




e0008800_2338511.jpg




e0008800_2339826.jpg

この間の土曜日に、千里北公園で開催された「千里の竹あかり」に行って来ました。
去年は、カメラの設定を戻し忘れて散々な写真でしたから、
今年こそは!!と意気込んで(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆してきました!!
でも、思った感じには撮れませんでした。。。(_ _;) ウゥ
まだまだ修行が足りません。。。
この竹あかりも、また来年チャレンジです!!

同じような写真ばかりなのに、最後まで見て頂いてありがとうございます。m(_ _ )mペコリ
[PR]
by jojokacyun | 2007-10-22 23:41 | other | Comments(5)
Commented by kelbin at 2007-10-23 10:12
わーーっ・・凄くいいっ!!
本当にいいよぉーjojokaさん。
いやいや、なんでも撮れるね。jojokaさん。
上手いさ。センスあるし。
表舞台に出てこないのが謎だ(笑)
もちろん三脚使用だと思うけど・・
ISOもある程度あげてるんですよね?
それにしてはノイズが少ないと思うけど・・
いやいや、朝からいいもの見せてもらいました♪
ありがとう、jojokaさん。
Commented by こりくま at 2007-10-23 14:36 x
久々にカキコするでぇ~~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
jojoしゃん綺麗やなぁ~♡
幻想的や~ファンタジーや!
ほんまにすっかり忘れててん(TωT)
行ってみたかったなぁ・・・( ̄ェ ̄;)
Commented by こりくま♪ at 2007-10-23 14:53 x
そうだ!!!!!!今までソネブロ始めてからjojoしゃんとこ
リンクしてなかったから、リンクしました。
今までしてなくてごめんねm(。-_-。)m スイマセーン
Commented by jojokacyun at 2007-10-23 19:40
★ケルビンさんへ★   
こんばんは、ケルビンさん☆
イメージしていたようには撮れなかったけど、褒めてくれて嬉しいです。ありがと~~~♪
もう真っ暗だったから、三脚とケーブルスイッチ(レリーズ)も
使いましたよん!!←最後に、ん、をつける事でちょっと自慢したのね。く(*´ー`) エヘヘ
感度はね、400と800でバルブにして撮ってみましたよ。
実際はもう少し暗いんだけど、レタッチで少しだけ明るくしています。

ケルビンさん、カメラ買われたのですね!!
益々ケルビンワールドが広がりそうですね~~♪
いいなぁ。。。jojokaも広角レンズが欲しいなぁ~~(〃..)σ∥イジイジ
Commented by jojokacyun at 2007-10-23 19:51
★こりくまちゃんへ★   
ブログでは、おひさやね~~~♪
うんうん、ファンタやったよ~~ん!!←ジーが抜けてるし。。。
出掛ける前にメルメルすれば良かったね。。。ごめんね!!
来年もあるし、次は一緒に行こうねぇ~~~♪

リンクしてなかったん??あっ、そうやったんや!!
jojokaもソネブロの方はリンクしてないかも。。。ヾ(´▽`;A アセアセ
早速リンクしてくれたんやね~~ありがとね~~☆
後で、リンク貰いに行くわね~~~♪☆⌒(*^-°)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード