It's only photo

見つけたけれど。。。

e0008800_128335.jpg
近所にて 






e0008800_1210137.jpg




e0008800_12103615.jpg




e0008800_129235.jpg




e0008800_1291829.jpg

川沿いの夾竹桃の木々の間に、たくさんの蜘蛛の巣を見つけました。
夕陽があたると、虹色に輝く蜘蛛の巣がとても綺麗でした。
虹色に輝く蜘蛛の巣をカメラに収めたかったけれど、どうしても思うように撮れません。。。
そのうち、どんどん陽は落ちて、ついに虹色が消えてしまいました。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-10-20 12:12 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-10-21 10:14
しかし・・・

スゴク目の細かい蜘蛛の巣ですね。
そんな蜘蛛の巣だから??

虹の反射フォトは確かに綺麗だけど、今日のも素敵ですよ。
夕日が当たって金色になってる^^
4枚目なんてホントいいっ!
ケルビン賞!《また・・いらないのにあげちゃうんだ・・・》
Commented by jojokacyun at 2007-10-22 23:49
★ケルビンさんへ★   
いります、いります!!ケルビン賞~~♪
もう、幾つ溜まったかなぁ~~(*^m^*) ムフッ

ケルビンさん、いつもありがとうございます。
この蜘蛛の巣ね、とても大きかったのですよ!!
家主の蜘蛛さんも、凄く大きくてちょっと気持ち悪いので、
フレームアウトして頂きました。く(*´ー`) エヘヘ
そして、沈む夕陽と競争して撮りました。
いつか、虹色に輝く蜘蛛の巣が撮れるまで、
これからも挑戦していきたいと思っています!!p(*^-^*)q がんばっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード