It's only photo

After the rain

e0008800_23485852.jpg
近所にて 

金木犀(キンモクセイ) 




e0008800_23491398.jpg
あちらこちらで金木犀が咲き乱れ、
風に乗って甘い香りが漂ってきます。
[PR]
by jojokacyun | 2007-10-14 23:50 | | Comments(2)
Commented by Rene at 2007-10-15 06:35 x
こんにちは!
金木犀の季節なんですね。
香り、いいなぁ、大好きな大好きな花です。
それで、こっちでも探してみたんです。
他島も含めて行ける植物園に通っていたら、
ついに1鉢見つけ!!!
金。。。ではなくて、銀木犀なのですが、
盆栽のように小さなものを買ってきて、庭の一番目立つ
場所に植えています。
常夏では育てるの大変、でも花がね、大雨が降ると咲くの。
季節関係なく(爆笑)ほんの少しの花でも、香り、いいですね。
素敵な写真、ありがとう。
もうすぐハロウィーン、去年のこと思い出しています♪
Commented by jojokacyun at 2007-10-15 18:36
★Reneさんへ★   
わぁ~~、Reneさん、お久しぶりです~~♪

ハワイにもあるのね!!
そっかぁ。。。銀木犀なんだ!!
次に会える頃には、お庭中に銀木犀の香りが漂っていると素敵だね~~♪

そうだね、もう一年になるんだね~~
いろんな所に連れてって貰い、本当にお世話になりました。m(_ _ )mペコリ
とっても楽しい時間をありがとう~~♪

この一年、いろいろあったなぁ。。。
これからも、まだまだありそうなんだけど、来年のハロウィーンの頃には行けるようになれば良いな。。。
本当はね、今すぐにでも会いに行きたいのよ~~~(;_q))クスン

そうそう、いつものビーチにアザラシがやって来たのね!!
そんな事もあるんだね~~
アザラシ、見たかったなぁ。。。(´∇`).。o○想像中
名前
URL
画像認証
削除用パスワード