It's only photo

白い彼岸花

e0008800_19295263.jpg
近所にて 






e0008800_19302214.jpg




e0008800_19303675.jpg




e0008800_1931372.jpg




e0008800_19311789.jpg
団地の駐車場に、やっと咲いた白い彼岸花たち




e0008800_19313198.jpg
二枚目の写真をフォトショでいじっていたら、蒼い世界に迷い込んでしまいました。
[PR]
by jojokacyun | 2007-10-13 19:34 | | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-10-14 10:44
↓の蜘蛛写真、可笑しい(笑)

で・・白い彼岸花ってあるんですねぇ。
ここで初めて見ましたよ。
この時期、いろいろなブログで彼岸花を見ますけど・・・
ホント白って無いですよ。レア??
滴の映り込みも綺麗だし、jojokaフォト。今日もいいですね^^
最後の青。これは地が白だからうまく青が乗ったんですねぇ。
凄く妖艶な感じがします。
でも、これで彼岸花って当てられる人はかなり凄いですよね(笑)
Commented by jojokacyun at 2007-10-15 00:22
★ケルビンさんへ★   
落ち葉を撮っていたらね、小さな黒いものが動いていて、
目が悪いものだから、最初はアリだと思って撮っていたんだけど、
PCで確認したらクモだったの!!
白い目?がちょんちょんって二つ、なんだか可愛いなって思っちゃった。
クモも泳げるんだね~~(*^m^*) ムフッ

彼岸花の赤も良いけど、白い彼岸花は清楚な感じがして好きなんです。

>最後の青。これは地が白だからうまく青が乗ったんですねぇ。
>凄く妖艶な感じがします。

言葉を知らないものだから、こういうのをどう言えば良いのか解らなかったけど、
そうそう、それそれ、うん、なるほど妖艶って言うのねっ!!__φ(。_。;) メモメモ
加工するのも楽しいね!!癖になりそう。。。く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード