It's only photo

キバナコスモス

e0008800_23412921.jpg
近所にて 






e0008800_23414349.jpg

露出補正を戻すの忘れて撮っていた。。。
黄蝶の脚が。。。白に。。。く(*´ー`) エヘヘ
[PR]
by jojokacyun | 2007-10-11 23:43 | 草花 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-10-12 22:19
こんばんわ

いやーーー上手いっ!!

実はね。今日、jojokaフォトみたいな感じのを撮ろうと山に
出かけて・・・でもね。
難しいですねぇー。ホント、いつもこんな綺麗に撮れるjojokaさん
尊敬しますよぉ。
今日はバッタを撮ったんですけどね・・・
マクロが欲しくなっちゃった(笑)
Commented by jojokacyun at 2007-10-13 00:20
★ケルビンさんへ★   
ケルビンさん、こんばんは☆
ありがとうございます。(*^^*)V
自分の呼吸の揺れででも、ピントがズレちゃうしね、マクロはほんと大変なんです~~
何枚も何枚も撮って、ジャスピンが有るか無いかの腕なんですよ。。。
でも、肉眼では見えないようなのが見えてくると、ドキドキワクワクしちゃうjojokaです!!
バッタさんを撮ったのですか??ケルビンさんには珍しい被写体ですね!!
うんうん、虫さん撮るならやっぱマクロですよね!!
それとも、鼻デカ犬みたいにフィッシュアイレンズで撮るのも面白いかも~~って、
虫さんのような小さなものでも鼻デカに撮れるのかな??

ケルビンさんの魚眼的ポールフォト、素敵でしたよ~~♪
jojokaはアレで、フィッシュアイレンズが欲しくなりました~~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード