It's only photo

Red Lovers

e0008800_0142218.jpg
近所にて







e0008800_0143877.jpg




e0008800_0145413.jpg


夕陽に染まる赤い曼珠沙華
狂おしいほど美しい。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-10-08 00:18 | 草花 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-10-08 23:05
jojokaさんはどんどんいろんなフォトにチャレンジしてますねぇ。
ホント、見習わないと・・
今回も彼岸花?
すごく変わった視点です。敢えて彼岸花の特徴的なところを
クローズアップですね。流石だぁーー^^
Commented by jojokacyun at 2007-10-09 17:09
★ケルビンさんへ★   
いつもありがとうございます。
ケルビンさんは、戯フォトから渋めのフォトと幅のある写真を撮られていて、
そんな写真に刺激されているjojokaなのですよ。

ぴんぽ~ん!!またまた彼岸花で~す。
赤い色を綺麗に撮りたくて、いろいろと悪戦苦闘してきました~~
やっと綺麗な赤に撮ることが出来て、めっちゃうれしい~~です~~♪(= ̄▽ ̄=)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード