It's only photo

Cosmos

e0008800_024783.jpg
近所にて






e0008800_0242632.jpg

雫の中にコスモスを閉じ込めてみました。
[PR]
by jojokacyun | 2007-10-03 00:26 | | Comments(4)
Commented by くまこ at 2007-10-03 09:28 x
jojokaしゃん、お久しぶりです…お忙しいなか、素敵な写真をたくさん撮ってますね~~(^^)
私もちょっと忙しくて、この夏は「なかった」感じでした。
やっと時々はヒマになったので、こうしてお散歩中です♪

雫の中にコスモス!もう、唸っちゃったわよぉ。ほんとに綺麗だし、可愛いし、素敵な写真。絵はがきにしてほしいくらい!!!
また遊びに来ますね~~
Commented by jojokacyun at 2007-10-03 23:51
★くまこたんへ★   
わぁ~~くまこたんだ!!お久しぶりです~~♪
くまこたんも忙しかったんだね。。。
突然お休みになっていたからちょっと心配したけど、元気そうで良かった!!(´∇`) ホッ

雫を褒めてもらえて嬉しい~~♪ありがと~~♪
まだまだ、ピン甘なんだけれど、雫の中にやっとの思いでコスモスを閉じ込めることが出来ました。(= ̄▽ ̄=)V
Commented by kelbin at 2007-10-05 00:05
こんばんわ

いいっ!!
この閉じこめ方は上手い!ちゃんと花びらまで解るモンね。
凄く苦労したでしょーコレ。
職人さんですねぇー。
もう、来月号決定!!(謎)
Commented by jojokacyun at 2007-10-05 00:39
★ケルビンさんへ★   
こんばんは、ケルビンさん☆いつもありがとうございます。
本当は少しピン甘なんだけれど、jojokaにしてはよく撮れた方でしょ!!
凄く背の高いコスモスで、雫を覗き込んだらコスモスが目に飛び込んできて、これは何が何でも撮らなきゃ!!で、必死で撮りました~~♪
ケルビンさんに、いいっ!!って言って貰えて、うれしいですぅ~~♪
ありがと~~~♪(= ̄▽ ̄=)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード