It's only photo

曼珠沙華*Ⅰ

e0008800_22251328.jpg
万博公園にて






e0008800_22253324.jpg




e0008800_22254823.jpg

毎年、団地の駐車場の垣根に白い彼岸花が咲くんだけど、
今年は暑さのせいか、蕾も見られない。。。

この前の日曜日、息子夫婦が万博公園に誘ってくれた。
彼岸花、もう咲いているかな~~と楽しみに行ってみたら、
日本庭園の竹林に白花曼珠沙華が少しと、もみじ川沿いに赤いのが少しだけ。。。

竹林の周りにはロープが張ってあるから、人が入ってはいけないと思うんだけど、
コンデジで撮影していたおじさんが、ヅカヅかと入って行って行っちゃった!!
えぇ~~うそぉ。。。。。
よほど声を掛けようかと迷ったけれど、先に行った息子夫婦に追いつきたくて
スルーしてしまった。。。"r(^^;)

人の振り見て我が振り正せ!!って言葉もあるから、
撮影しだすと夢中になる私自身も、気付かずにマナーを守れていない時があるかも。。。
もっと気をつけなくっちゃ!!
[PR]
by jojokacyun | 2007-09-27 22:31 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード