It's only photo

最後の一輪

e0008800_14452812.jpg
近所にて






e0008800_14454165.jpg




e0008800_14455423.jpg




e0008800_1446675.jpg




e0008800_14462061.jpg

落ちていたどんぐりの側に、小さな枯れた花がありました。
その中に一輪、健気に咲いているのを見つけました。
もうすぐ枯れていくその花を、綺麗に撮ってあげたいって思い、カメラを向けると
ファインダーの中に光の輪が現れて、そんな気持ちをより掻き立てました。
ピントを合わせていると風が出てきて、その花は右へ左へと大きく揺れてしまいました。
風は一向に止む様子も無く、陽もどんどん落ちてきて、シャッタースピードが稼げなくなり、
光の輪も薄くなってしまい何十枚も撮ったのに、ピントの合った写真はとうとう撮れませんでした。
そんなブレブレの、ピンボケの写真を最後まで見て頂いてありがとうございます。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2007-09-24 14:49 | 草花 | Comments(4)
Commented at 2007-09-24 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2007-09-25 02:01
★鍵コメさんへ★   
コメント、ありがとうございます。

分かります分かりますよ、その気持ち!!
同感です~~♪
jojokaもあんな風に。。。と思って見ていたのですよ。
だから、jojokaまで嬉しいです~~♪(*^^*)V イェイ!!
Commented by kelbin at 2007-09-27 07:52
いつも目の覚めるような美しいフォトです♪

Sunset。そうなんですか??

昔見た映画でサンセット・キッスとかいうタイトルの映画が
あって、日が落ちる時にどこかの橋の下でキスをすると結ばれ
るとかいう感じだったんですけどね。

蝶とキバナコスモスのキッスを見てそれを思い出しましたよ♪
Commented by jojokacyun at 2007-09-27 22:45
★ケルビンさんへ★ 
こんばんは、ケルビンさん☆いつもありがとうございます。

その映画、jojokaも観ましたよ~~♪
ベネツィアにあるためいき橋の下で、日没の瞬間にキスをするために旅をする、少年少女のとってもロマンチックなお話でしたよね~~
ケルビンさんってほんとはロマンチストで照れ屋さんなのね~~(*^^*)うふっ

お体、大丈夫ですか??
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!!
そして、また元気でテンションの高いケルビンさんの戯言を楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード