It's only photo

Rain Drops

e0008800_0174129.jpg
近所にて






e0008800_0175937.jpg

雨の日は、ちょっと嬉しいのです。
クモの巣のころころの雫が撮れるから~~でも、難しい。。。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-09-19 00:19 | | Comments(7)
Commented at 2007-09-20 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2007-09-20 01:23
★ケルビンさんへ★    
こんばんは、ケルビンさん☆
いつもありがとうございます。
あっ、そうでした明日ですね!!
そうなんですか。。。残念でしたね。。。
うふっ!!jojokaも、ケルビンさんのお仲間ですよ~~
jojokaの場合は、ピントは甘いし白飛びするしで、とてもとても入選なんて。。。
きっと、まだまだ対象外作品なんですよ~~ヾ(´▽`;A

雫の写真、褒めてくださってありがとうございます。
マクロレンズを使っているので、開放で寄って撮るとボケがこんな風になるみたいで、
コレがたまらなく好きなんです~~~☆(*・・*) ポッ

ほんと、写真って奥が深いです~~
これからも、ゆっくり、ボチボチ、私なりのjojo亀マイペースで
お勉強していきたいなとと思いました。
Commented by kelbin at 2007-09-20 02:00
↑のかぎコメだったんですけど・・
ま、別にいいですね^^

で、事故の話しなんですけど・・
自分とはまったく関係ないんですよ。
運転した人も自力で立ち上がっていたし・・・
撮るのはちょっと悪いかなって、思ったんだんですけどね。
マナーの悪い乗り方をしてたんで起こるべくして起きた事故
みたいな感じだったんですよ。
なので・・良心がとがめなかった(笑)

こんなに人がいるのに、巻き添えをくう人が誰もいなくて
よかったです。

で・・・

コンテストは・・
また、頑張りましょうよ^^
ネ。
Commented by kelbin at 2007-09-20 02:04
あ・・でフォト!
忘れる所だった^^;
赤に滴っていままで、どのブログでも見かけなかった気がします。
大概、緑ですからね。なので、凄く新鮮!かつ、斬新!
一枚目がいいですね。“生まれる”って感じがしますよ。
滴道、追求してくださいね^^
Commented by jojokacyun at 2007-09-22 18:56
★ケルビンさんへ★    
きゃぁ~~~!!ほんとだ!!ど、どうしよう。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)がぁ~~ん!!
またやってしまった。。。。。。(ノ゚ロ゚)ノあわわ
ごめんなさ~~い!!m(..)mペコペコ
ほんと、ドジなんだからぁ。。。。。( -.-)/☆( +.;)ポカッ
(_,,_;)うぅ~ん、、、、、最近疲れてるのかなぁ。。。。
目も悪くなってるし。。。鍵コメの印、小さくて判りにくいよ!!と、言い訳ばかりで。。。((^┰^))ゞ テヘヘ
これからは、もっと気をつけますね。ほんと、ごめんなさい!!m(_ _ )mペコリ

そうだよね、事故ってる本人が写真撮るわけないし。。。く(*´ー`) エヘヘ

>マナーの悪い乗り方をしてたんで。。。。。
>巻き添えをくう人が誰もいなくて。。。。。
そうだったのですか、よかったぁ~~~
ケルビンさんでなくて安心しました。(´∇`) ホッ

は~~い、また頑張りましょうね!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

遅い時間なのに、↑の雫の感想まで書いてもらってありがとうございます。
うれしですぅ~~♪(*^^*)うふっ
Commented by kelbin at 2007-09-23 00:04
あはは。いやいや、いいんですよ。
どーせ、大した話しをしているわけでもなく(笑)

ドングリ、そんな季節になりましたね。
2枚目はクラゲに見えてちょと面白いですよね^^

相変わらず綺麗なフォトですよねぇ。
ホント、同じカメラだとは思えない(笑)

写欲っていうんですかね。自分も最近落ちてきた・・・
毎日、同じところをグルグル回ってたら飽きますって。

あぁ~~どこかアジアンチックな所でも撮影旅行に
行きたいですよぉ。
Commented by jojokacyun at 2007-09-24 15:03
★ケルビンさんへ★    
こんにちは、ケルビンさん☆
ほんと、失礼しました。"r(^^;)
そう言って頂けてホッとしました。(*^^*)

日中は、まだ30度以上の暑さなのに、もう秋なんですよね~~

写真を褒めていただいて、ありがとうございます。
さっきチラッと覗いてきたのですけど、ケルビンさんのモノクロフォト、とても素敵でした。
渋いフォトなのに落ちがあって~~
そこがケルビンさんらしくって、凄くいいっ!!と思いました。(*^^*)うふっ

で、二日間限定カレンダー、今日と明日だけなんですね!!(=^m^=) ププッ

そうなんですよね、同じところをグルグルなんです。。。
撮りたい!!って思うものに出会えないからなのかな。。。
ケルビンさんはアジアンチックな所ですか、
jojokaは北海道の広い空と大地を撮りに行きたいです~~~
ケルビンさ~ん、代わりに撮影してきてください!!
出来れば、一面雪に覆われた風景がいいなぁ~~く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード