It's only photo

After the rain

e0008800_191651.jpg
近所にて 百日紅






e0008800_193256.jpg




e0008800_194835.jpg




e0008800_11022.jpg

突然の雨でした。
カメラが濡れないように自転車置き場に非難して、
帰りに百日紅の花を撮りました。
何度撮っても上手く撮れなくて。。。雫は難しいです。
[PR]
by jojokacyun | 2007-09-17 01:11 | | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-09-17 19:52
こんばんわ

相変わらず、綺麗さと切なさを醸し出すjojokaフォト。
流石です^^
滴は綺麗だけじゃなくて滴の中にちょとした物語が出来るから
面白いですよね。撮り始めたらハマりそう(笑)
Commented by jojokacyun at 2007-09-18 01:03
★ケルビンさんへ★    
こんばんは、ケルビンさん☆

>綺麗さと切なさを醸し出すjojokaフォト。。。
わぁ~~、ケルビンさんったら、褒め上手なんだから~~(〃∇〃) てれっ☆

そうなんですよね、雫の中の世界にしっかりピントを合わせて撮りたいんだけど。。。
ほんと、jojokaにとっては難しくて難しくて。。。。。
思うように撮れないです。。。ε-(´。`;) はぁ~~
いつの日か、ピントバッチリで撮るために、日々精進あるのみ!!ですよね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード