It's only photo

水面

e0008800_0284941.jpg
ピアノ池にて






e0008800_029969.jpg





e0008800_0292525.jpg

とても穏やかな水面に 

時々波紋が生まれては消えていくのを 

ぼんやりと見ていた 

浅瀬で鯉のヒレが見えたと思ったら 

大きな波が押し寄せて 

そして静寂は終わってしまった。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-09-15 00:38 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-09-16 01:38
こんばんわ。

しかし・・何を撮っても上手いね・・
ホント、ここは隠れた名店だと思いますよ。
昨日の空、正直夕日はどこのフォトブログに行って見飽きた
感があるけど、jojokaさんのはなんか違う。構図?かな。
そして、ホームのピアノ池。最後のが一番好きです。
印象派っぽくて。波紋の中心から段々と原形が解っていく
面白さがありますよ^^

で、例の写真なんですけど、セルフです。10秒でポーズ撮って。
なんだかバカみたいでしたけど(笑)
Commented by jojokacyun at 2007-09-16 14:02
★ケルビンさんへ★    
ケルビンさん、こんばんは~~☆
遅い時間なのに、わざわざ来てくださってすみません。m(..)mペコペコ
10秒間のケルビンさんの行動が目に浮かぶようです。(*^m^*) ムフッ

>隠れた名店。。。
素敵なお言葉ありがとうございます。
いつも、お客さまはケルビンさんだけなので、
フォト饅頭お出ししますからゆっくりしていってくださいね!!( ^.^)_○ どうぞ、どうぞ
あら、喉に詰まりましたか。。。
良かったら熱いお茶をどうぞ ( ^-^)o旦~~~ なんちゃって!!
本当は、もっといい風景をバックに夕焼けを撮りたいのだけど、お出掛けできなくて。。。
ベランダや娘の部屋から撮っているから、いつも同じ構図ばかりなんですよ。く(*´ー`) エヘヘ
でも、同じ夕空は無いと思うので、これからもこれで頑張ります!!

この間から波紋ばかり撮っていて、バカみたいって思うんだけど、
撮っているときはとっても楽しい~♪
最後のは最初の二枚に比べて波の動きがはっきり写っていて、jojokaも好きな一枚です。
で、昨日もまた撮って来ました~~く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード