It's only photo

metallic

e0008800_0161311.jpg
ピアノ池にて





e0008800_016302.jpg





e0008800_0164477.jpg


どんよりとした雲が

水面を灰色に変えてしまった

波紋は金属に変えられたように冷たく

そして ゆっくりと広がる
[PR]
by jojokacyun | 2007-09-11 00:25 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-09-12 13:42
いいっ!《いつもボキャがなくてスミマセン》

やっぱりねぇ。行き詰まった時はここに来て心を洗わせて
下さい《なにそれ?》
↑のフォトの光の入り具合もメチャメチャいいけど、
やはり、こんな波紋画像のようにシンプルで想像力が
わく画像好きです。一体、どんな風に出来て消えていくんだろうね
って。
Commented by jojokacyun at 2007-09-13 00:59
★ケルビンさんへ★    
今日はお休みだったのですか??それとも、お昼休みに来ていただいたのかな??
いいっ!って言ってもらえる事が、一番いいっ!!のです~~♪
いつも褒めてもらえて、嬉しいです~~♪☆⌒(*^-°)v Thanks!!

いろいろな物を引き算したシンプルな写真って、いいっ!ですよね。(*^m^*) ムフッ
この濁った池には沢山の生き物がいて、どの波紋がどんな生き物の呼吸かな??って、
想像するだけでも楽しいです~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード