It's only photo

Rose

e0008800_1312359.jpg
万博公園にて 在庫より





e0008800_1314056.jpg




e0008800_1315395.jpg




e0008800_1321377.jpg




e0008800_1323314.jpg




e0008800_1324822.jpg

薔薇の見ごろがもう終わりだった、5月に撮った写真です。
アップするタイミングを逃してしまってて、今頃お披露目です。く(*´ー`) エヘヘ
来年はもう少し早い時期に撮りに行きたいな。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-09-09 01:34 | 草花 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-09-10 01:41
こんばんわーーー。
jojokaさんってば・・
こんな遅くまでおきてるんですか!?

明日訪問しようと思ったんですけどね。
で・・
レインボーいいっ!バラいいっ!
でもね・・

今回の滴・・凄くいいっ!!!!!

これさ。次回のコンテストだそうよっ!!
滴の中に花が咲いてるんだよ。こんだけ綺麗に花が咲いてるのも
珍しいと思う。いやいや。本当に出しましょうよ!
Commented by jojokacyun at 2007-09-11 00:34
★ケルビンさんへ★    
遅い時間だったので、こっそり伺ったのですけど。。。
ありゃ、バレちゃいました!!
遅寝、遅起きの不良主婦なのです~~く(*´ー`) エヘヘ
月曜日といえば、世間では皆さんお仕事なのに、遅くに来ていただいてすみませ~~ん。
でも、ちょっと嬉しいですぅ~~♪

凄くいいっ!!ですか~~(*^^*)Vイェ~イ!!
いつも、いいって言ってくださると、気持ちがふさいでいる時でも元気が出てきます。
ありがとうございます。
はい、考えてみますね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード