It's only photo

e0008800_026131.jpg
ピアノ池にて 9月1日撮影

青空に白い雲が綺麗な良いお天気だったのに、暗い画像になってしまって。。。
なので、少しだけ明るくしてみました。
[PR]
by jojokacyun | 2007-09-07 00:28 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-09-07 12:23
脚立からおちないでね(笑)

いつものピアノ池ですね。
確かに・・jojokaさんにしては暗めの画像ですけど・・
でも、上手い具合に波紋が取れましたね!
ってゆーか・・どんな風に撮ったの??
石を投げて撮ったとか(笑)
Commented by jojokacyun at 2007-09-08 01:33
★ケルビンさんへ★    
こんばんは、ケルビンさん☆
水の動きを撮るのって、とっても楽しかったです~~♪
この波紋、どうやって生まれたのかしら??
水の中の生き物が呼吸したのかも??
ひょっとしたら、もげえモンの呼吸!!Σ( ̄□ ̄;) ぎゃ~~!!
って、それは無いよね~~く(*´ー`) エヘヘ

さっきケルビンさんちに行ってポチッしてきました。
タイトルが三輪。。。大中小と綺麗に並んでいましたね。
昨日ね、この波紋のタイトルを、波紋が三つだから三輪にしようかなって考えていたんですよ!!
この輪と、この和、それにこの環の意味を含めて、「輪」だけにしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード