It's only photo

水面鏡

e0008800_1585222.jpg
8月31日撮影





e0008800_159848.jpg

先日、PCに写真を取り込もうとしたら、容量が少なくなっています。だって。。。
撮った写真は、殆どすべてjojokaの成長過程として残しているんだけど、
取り込めないんじゃ困るから、とりあえず写りの悪い画像は少し削除しなくちゃ。。。
削除してもこの調子で撮り溜めていくと、一週間も持たないだろうな。。。
やっぱり、ハードディスクという物を追加しなくちゃダメなのかな??
他にどんな方法があるんだろう??
そういう事は、今まで息子に任せきりにしていたから、さっぱり解らなくて。。。(_,,_;)う~ん
写真ブログの皆さんは、どんなふうに画像の保存をしているんだろう??
[PR]
by jojokacyun | 2007-09-03 15:16 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-09-05 10:32
おはよ♪
DVDに焼くとかですかね。
でも、10年くらい経つと読み込めなくなるって話ですからね。
やはりハードディスクですかねぇ。
外付けのハードディスクなら簡単に付けられると思いますよ。

一枚目の写真いいっ!バックは水面?流石です^^
Commented by jojokacyun at 2007-09-05 23:32
★ケルビンさんへ★    
こんばんは、ケルビンさん☆
いつもありがとうございます。
DVDは何れ読み込めなくなるのですか。。。
やっぱり、今のところは外付けのハードディスクが一番良いのですね!!
教えてくださってありがとうございます。

いつも、いいっ!て褒めてくださって嬉しいです~~♪
丁度、噴水が止まっている時間帯で、
けなげに咲いているマリーゴールドが水面に映っていました。
一枚目は画像を回転させてみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード