It's only photo

Sunset

e0008800_0243494.jpg
自宅にて 8月21日撮影





e0008800_0245348.jpg




e0008800_0251124.jpg




e0008800_0252530.jpg

雲が真っ赤に焼けていました。
そして、オレンジ色に。。。

昨日は、皆既月食が見れる日でしたね!!
月の出の時間には、公園でカメラをセットして撮ってみたけど。。。
見られる程度に撮れていたら、後日アップしますね!!
[PR]
by jojokacyun | 2007-08-29 00:29 | | Comments(4)
Commented by kelbin at 2007-08-29 10:30
こんにちわー

おお!いい色だぁーー。
本当に綺麗に赤色が出てますよ^^

月食は結局見れず仕舞いに終わってしまいました・・
来年も・・って、3年先らしいですね。
それまで、写真を載せるブログがあればいいですけど(笑)
Commented by jojokacyun at 2007-08-30 00:01
★Kelbinさんへ★   
ケルビンさん、こんばんは~~♪
いつもありがとうございます。
とっても綺麗な夕焼けだったんですよ。
娘の部屋から身を乗りだして夢中で撮りました。く(*´ー`) エヘヘ

月食は見られなくて残念でしたね!!
ほんと!!載せるブログが無くなっているかも。。。そんなアホな~~ヾ(´▽`;A
Commented by kelbin at 2007-08-30 23:56
え!上手い!↑の月。
当然三脚??
そうじゃないとこんなに綺麗写らないもんね。
3枚目なんてホント凄いっ!
ケルビン賞!!《もらっても嬉しくないって・・》
Commented by jojokacyun at 2007-08-31 23:39
★Kelbinさんへ★   
こんばんは、ケルビンさん☆
三脚、使いましたよん。
でも、横着してレリーズを使わずにタイマー2秒にセットして撮影したら、やっぱり駄目ですね。。。
微妙にブレてます。。。ヾ(´▽`;A
わぁお!!またケルビン賞貰っちゃった♪(= ̄▽ ̄=)V やったね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード