It's only photo

Rose

e0008800_17463539.jpg





e0008800_1747658.jpg
近所にて  
6月1日撮影

二枚目は画像が粗くなってしまったので、滑らかになるようにレタッチしました。
[PR]
by jojokacyun | 2007-08-15 17:48 | 草花 | Comments(6)
Commented by Rene at 2007-08-16 16:46 x
こんにちは~。
も~~、なんともいえなく素敵です~~~
ばら、大好き、大大大好きなんです!!!
以前、鉢植えだけど30鉢くらい育てて、
ばらの園を目指したんです。。。今ではたった4株のみになっちゃったけど。。。
この写真、本当に香りまで感じそうなくらい素敵!
う~ん、たまらないわ~~~♪
Commented by kelbin at 2007-08-16 19:29
おお!これも上手い!!
すさびさんって方知ってます?
その方も同じような写真を撮る方で・・
もっとマクロな感じで撮るんですけどね。その写真を
思い出しましたよ♪
これはもう・・

ケルビン賞!《そんなのjojokaさんもらっても嬉しくないって・・》
Commented by syusyugallery at 2007-08-16 22:06
jojokaさんー薔薇画像ー夢見るように撮られてます!
ふんわか、優しい色に引きこまれましたー^
Commented by jojokacyun at 2007-08-17 00:59
★Reneさんへ★   
Reneさん、お久しぶりです~♪
時々覗いてはいるんだけど、コメ残さなくてごめんね~~
体調はいかがですか??あまり無理をしないようにね!!

素敵って言ってくれて嬉しいです。ありがと~~♪
そうだったの、たくさんの薔薇を育てていたのね。また増えるといいね~~♪

そうそう、ハリケーンが来ていたんだよね!!被害に遭っていないといいんだけど。。。
こういう時は良い波が入るのかな??
でも、危ないから海に入っちゃダメだよ!!約束だよ!!
Commented by jojokacyun at 2007-08-17 01:04
★Kelbinさんへ★   
こんばんは、ケルビンさん☆
わぁ~~嬉しいです~~♪ありがと~~~♪
ケルビン賞を貰っちゃった!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

すさびさんの所にも、時々ですがこっそりお邪魔しています。く(*´ー`) エヘヘ
jojokaなんかとは比べ物にならないくらい、素敵なマクロで憧れてしまいます。
タイトルがいつもカッコ良くてね!!
jojokaももっとたくさんの言葉を知っていたら。。。と思いながら拝見していました。
今度、jojokaも真似っこしてみようかなぁ~~
Commented by jojokacyun at 2007-08-17 01:09
★syuさんへ★   
syuさん、こんばんは~~♪
夢見るように撮れていますか~~そう言ってもらえて嬉しいです~~♪
今年になってやっとエレメンツを買うことができて、
最近はいろいろと面白い機能があるのを知ってレタッチに目覚め始めたんですよ~~
なんて言うとカッコいいけれど、
実はエレメンツさんには腕の無さをカバーしてもらっていますの~~く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード