It's only photo

ピアノ池

e0008800_17343827.jpg
7月22日撮影





e0008800_17345882.jpg



e0008800_17351640.jpg
8月11日撮影

夏のチクタンとのお散歩は、暑くて日中には行けません。
一番いいのは早朝散歩なんだけど、朝はjojokaが起きられないから、
チクタンには申し訳ないんだけど、夕方陽が沈んでから行くこの頃です。
8月11日のお散歩は、どうしても夕方に時間が取れないので2時頃になりました。
チワワとチワックスの両親から生まれたチクタンは、ちょっと胴長短足なので、
地面からの照り返しに弱くて辛そうでした。

いつもの東屋でちょっと休憩。
で、東屋の柵の間から2,3枚(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
3枚目は、周りが煩くなったので、ちょこっとレタッチしてみました。
[PR]
by jojokacyun | 2007-08-14 17:37 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-08-15 00:06
わーー。いいっ!
暑さに弱いケルビン参上!《バカっぽいって・・》
一枚目の構図凄く惹かれる。
これ・・コンテストどう?どう?^^
三枚目はレタッチでいじってますけどシンプルだから
好きな感じに仕上がってますね。これもいいっ!
うーーん・・やっぱりセンスがあるのだ・・
Commented by jojokacyun at 2007-08-15 18:04
★Kelbinさんへ★   
暑さに弱いケルビンさん、こんにちは~~♪
いつもケルビンさんに、いいっ!って褒めて貰えて嬉しいです~~♪
候補に入れて考えてみますね!!

3枚目はシンプルに加工して正解でしたか。良かったぁ~~♪
主役のトンボが目立つように苦労した甲斐がありました。(*^^*)V

コンテスト向きではないけれど、jojoka的には2枚目がちょっとお気に入りなんです。。。
一応、キャッチアイも入っているしね~~o(☆∇☆)oきらりーん
右側の茶色い柵は無い方が良かったのかしら。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード