It's only photo

夕暮時

e0008800_1652970.jpg
8月9日撮影 自宅より





e0008800_1654482.jpg




e0008800_166253.jpg
8月11日撮影 自宅より

久しぶりに、空の写真を撮りました。
夕陽の美しい時間って、ほんの少しの間だけなので、ちょっと油断すると終わってしまうのですよね。。。

11日に撮った2枚はタイミングを逃しちゃったようで。。。
この後もっと焼けてくるかなって見ていたけれど、これで終わってしまいました~~(・・,) グスン
[PR]
by jojokacyun | 2007-08-12 16:08 | | Comments(4)
Commented by kelbin at 2007-08-12 23:48
お!いいじゃないですかぁー。
構図がいいですね。そらって時間によって色も雲も変化するから
撮ると結構ハマりますよね^^
Commented by syusyugallery at 2007-08-13 16:39
jojocaさん、夕景うまいねー自宅からみえるんですねー
この風景前にもみたわ^いいねー自宅からだと落ち着いて
ゆっくり、集中できるものね^!!
今年は、まだ花火撮ってないわ^三脚いるしね@
Commented by jojokacyun at 2007-08-14 17:43
★Kelbinさんへ★   
ケルビンさんも空が好きですか??
風に乗って変化する雲を見ていると飽きないですよね。
jojokaの写す空は、家の窓から見る空の写真ばかりで、
いつも鉄塔が入ってしまいます。く(*´ー`) エヘヘ
たまには違う場所で空を撮りたいです。。。
Commented by jojokacyun at 2007-08-14 17:54
★syuさんへ★   
(*^^*)うふ、褒めてくれてありがと~~♪

>この風景前にもみたわ。。。
そうなの、夕景は自宅からの撮影になるのが殆どだから、
いつも同じ鉄塔入り夕景になっちゃうの~く(*´ー`) エヘヘ
syuさんみたいにいろんな所へ出掛けて撮ってみたいなぁ。。。

うん、花火に三脚は必需品ですよね!!
荷物になるけど、えっさえっさと担いで、花火を撮って来てね!!
花火、まだやっている所あるかな??
あったら教えてくださいね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード