It's only photo

nejibana

e0008800_15555461.jpg
近所にて  在庫より





e0008800_15561213.jpg
6月25日撮影

草むらの中でひっそりと咲いていた小さなネジバナ。
下からくるくると咲き始めるネジバナのように、
ひとつ所に止まることなく、私のカメラの腕も少しずつ進歩すると良いな。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-08-02 15:58 | 草花 | Comments(6)
Commented at 2007-08-02 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2007-08-03 13:26
★鍵コメさんへ★   
お話を聞かせてくださって嬉しかったです。ありがとうございます。
はい、写真がんばります!!
Commented at 2007-08-03 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2007-08-04 00:58
★鍵コメさんへ★   
ありがとうございます。
回っている虫さんは撮れなかったので、虫さんたちには止まって頂きましたの。。。く(*´ー`) エヘッ
Commented by kelbin at 2007-08-04 09:22
おはよ♪
いやいや、あはは《何照れてんだよ》
ま・・人生色々ですね。幸せは自分の心の中で決めるって話は
その通りですよね。心の持ち方1つかな。ガンバろっと!!
で、今日の映り込み。面白いねぇ。自分もよくやるんですよ。
楽しくて気が付いたら何枚も撮っててね(笑)
で、あれあれ・・jojokaさん発見!
スタイルいいですね^^jojokaさん♪
Commented by jojokacyun at 2007-08-05 23:00
★Kelbinさんへ★   
こんばんは、ケルビンさん☆
鏡やウインドー、水面への映り込みは面白いですよね。
私も大好きです。
スタイル良いですか。ありがとう~~♪
上半身は細めなんだけど。。。下半身はデ○なんですよ。く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード