It's only photo

常盤露草

e0008800_2371463.jpg
近所にて  在庫より





e0008800_2373028.jpg



e0008800_2374596.jpg
6月10日撮影
[PR]
by jojokacyun | 2007-08-01 23:08 | 草花 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-08-02 09:17
いいっ!!もうね。そこら辺の花を撮っている写真グログには
負けてないね。・・いやいや。全然、勝ってます!!勝利宣言してみてはどうですか!《なんだよ。その褒め方は・・》

でもホントいいよ。1枚目と3枚目は同じ花だと思うけど
こんな風に2枚置いてくれたら、ああ、こんな感じがあんな感じ
なんだなぁ~~ってわかりますよ。《その感じがわかんないよ》
Commented by jojokacyun at 2007-08-02 16:08
★Kelbinさんへ★   
こんにちは、ケルビンさん☆
(=^m^=) ププッ 全然勝ってますか。
どんな褒め方でも褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪《と、喜ぶ単純なjojoka》

一枚目は日陰で寄って撮りました。
で、二枚目は逆光で少し引いてみたのですよ。《見たら解るって!!》←これ、ケルビン風になってる??
同じ花でも光があるのと無いのとでは、こんな感じがあんな感じになったりして写真って面白いですね。(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード