It's only photo

透過光

e0008800_2351628.jpg
近所にて





e0008800_2353391.jpg
 
写真を撮るようになってから苦手な虫さんによく出会います。
光に透けた花弁が綺麗で、ファインダーを覗き込むとそこには大きな虫さんが。。。
緑色で白い点々があるハナムグリのようなのだけど、逆光なので真っ黒けに写ってしまい、
ハナムグリにピントを合わせたら、全体が柔らかい感じになりました。
撮影している時は気付かなかったのだけど、花弁の下にもう一匹虫さんが。。。
で、二枚目は少しレタッチして締りのある感じに仕上げてみたのですが。。。
あなたはどちらがお好みでしょうか??



e0008800_2354856.jpg

ベニシジミの羽に光が透けて、紅の色がより鮮やかでした。
[PR]
by jojokacyun | 2007-07-21 23:10 | 草花