人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

HUMANITY:HOURⅠ

HUMANITY:HOURⅠ_e0008800_225222.jpg





昨日、SCORPIONSの 「HUMANITY:HOURⅠ」というCDを買いました。
最後にCDを買ったのは何時だったかしら。。。
記憶に無いくらい遠いむかし、むかし。。。

久しぶりに耳にするギターの音やメロディやテンポは、なんだかとても懐かしい。。。
日本人の耳に馴染みやすいメロディは、英語が理解できない私のハートにも染み入ってきました。。。

10年位前に、お友達から頂いたCDの中にSCORPIONSが一枚混ざっていたけど、
その頃は、DREAM・THEATERやSteve vaiやBLUE MURDERを聴いていて、
SCORPIONSを聴いたのはずっと後になってからの事でした。
今のjojokaには、このくらいのテンポの少し押さえめな曲が丁度良いかな。。。
もう、若くないから。。。"r(^^;)
by jojokacyun | 2007-07-13 22:53 | other