It's only photo

Byouyanagi

e0008800_237578.jpg
菖蒲園にて

ビヨウヤナギ(美容柳・未央柳)
オトギリソウ科






e0008800_2372216.jpg




e0008800_2374029.jpg
在庫より

6月の始めに城北公園の菖蒲園に行ってきました。
花びらの大きなお花はちょっと苦手です。。。
どう切り取っていいのかが分からないし、私にとっては難しいお花です。。。
お天気が良くて菖蒲は満開だったけど、白いお花は露出を設定するのを忘れて飛んじゃうし。。。
もう、散々な写真ばかりでした。

このビヨウヤナギ(一枚目)も少し飛んじゃってます。。。(- -;)
カメラで確認する時は、めがねを掛けなければ見えなくて
それが面倒で、つい確認を疎かに。。。いつも後で後悔するんですよね。。。
デジタルなんだから、もう少しまめに確認をしなくっちゃね。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-06-27 23:11 | 草花