It's only photo

ランタナ。。。

Lantana camala
e0008800_15463298.jpg







駅前のランタナに蝶が遊びに来ていました~♪
お食事中かな??
e0008800_15475421.jpg



jojokaの育てているランタナです~♪
e0008800_15483121.jpg



ピントが葉の方に合ってるぅ~~く(*´ー`) エヘヘ
e0008800_15485440.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-06-25 15:51 | 草花 | Comments(2)
Commented by nishiki at 2005-06-25 16:29 x
はじめまして、デザイナーしてますnishikiといいます。今月からブログ始めてみんなのブログ見たくて色々見てて写真が気に入りコメントしました。あ、ランキングしましたよ!デジカメでもきれいに撮れるのですね、それとも貴女の腕がいいのかな?昔撮影した写真のフォトブログも始めています。デザイン紹介と合わせて2つ公開しています。
しかし、撮影者でそれぞれ視点が違うから写真もそれぞれ違いがあって面白いですね。頑張って続けて下さいね。また力作を期待して見学に来ます。それではまたね!
Commented by jojokacyun at 2005-06-26 00:11
★nishikiさん、はじめまして、ご訪問ありがとうございます~♪
お褒め頂いてありがとうございます。ランキングまでして頂いて嬉しいです~♪
皆さんの写真を見ては溜息ばかりついている、写真を始めたばかりの初心者です(= ^ ^ ゞ フキフキ
写真のこと何もわからなくて、ただひたすらシャッターを押しています。
これからも気に入った写真を載せていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード