It's only photo

西洋十二単

e0008800_1473696.jpg
近所にて 
セイヨウジュウニヒトエ(西洋十二単) シソ科





e0008800_1475139.jpg




e0008800_14873.jpg

マクロレンズを買って5週間が過ぎました。
この西洋十二単はマクロレンズを買った次の日に撮影したものです。
3枚目はピント、イマイチでしたね。。。
目が悪いので眼鏡を掛けてもカメラの液晶では細かい確認が出来ず、
PCの画面で見てピンボケやその他を確認することになるんです。。。
なので、同じお花を何回も撮りに行くことに。。。く(*´ー`) エヘヘ

そうそう、一昨昨日(6日)は一日中雨でしたね。
時間があったので傘を差して雫を撮りに行ってきました。
まだ写真の確認が出来ていないので、まともに撮れているのがあれば後日アップする予定です。
あっ、期待しないでくださいね~~って、誰も期待してないってか!!"r(^^;)あはは
[PR]
by jojokacyun | 2007-05-09 01:51 | 草花