It's only photo

枝垂桜

e0008800_028266.jpg
万博公園にて

枝垂桜です。





e0008800_0285616.jpg




e0008800_0291394.jpg




e0008800_0293760.jpg




e0008800_030182.jpg




e0008800_030217.jpg

父の病院に付き添いの日だったのですが、思っていたより早く終わったので万博公園へ行ってきました。
風が強くて行ったり来たりと揺れるお花を撮るのが大変だったけど、初めて出合ったお花もあって楽しい時間を過ごしてきました~~♪
チューリップは咲き終わっているのもあって、広角で撮るには歯抜け状態になってしまって、あまり気に入ったものは撮れなかったです。。。
ポピーは丁度見ごろだったので、たくさん撮ったのにカメラの設定を前に使ったままの状態に気付かなくて、帰ってPCの画面で見てびっくり!!アップできるような写真があるかなぁ。。。
明日にでも写真の整理をして、お見せできるような写真があればアップしますね!!
取り合えず今日は枝垂桜です。
[PR]
by jojokacyun | 2007-04-23 00:33 | 草花