It's only photo

夜桜*Ⅲ

e0008800_2343961.jpg
5日撮影
万博公園にて





e0008800_235677.jpg
5日撮影




e0008800_2353220.jpg
5日撮影




e0008800_2355415.jpg
6日撮影
これが見たままの夜桜に一番近いかも~~♪
手持ちでの撮影のため、お星さまが微妙に縦長っぽいです~~



e0008800_2361498.jpg
6日撮影
何故か、炎が気になるjojokaです~~

6日の7時少し前、ペンタくんを持っていらっしゃる方を見掛けたので、
ひょっとしたら、3月にペンタくんを購入されたブログ友達の
あの方(まだ、お会いしたことが無い)かもしれない。。。('Δ';;) ドキドキ!!
と思い、勇気を出してカメラの分からないことを尋ねるような振りをして、声を掛けてみました。
対応の仕方で、人違いやな。。。ってすぐに分かりましたけど~~期待した分ちょっぴり残念でした。
お近くの方ですから、何処かでバッタリ!!なんて事があるかも。。。
お会いしたことが無くても、カメラストラップが派手で目に付きやすいから
分かるかもね~~♪(*^^*)うふっ

撮影情報も載せないで、アドバイスを求めても答えようが無いよね~~ヾ(´▽`;A アセアセ
失礼いたしました!!m(_ _ )mペコリ
[PR]
by jojokacyun | 2007-04-09 23:15 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード