It's only photo

春の野草*2


e0008800_22154876.jpg
ワスレナグサ(勿忘草)






こちらは、キュウリグサ(胡瓜草)
e0008800_2216432.jpg




e0008800_2217258.jpg
近所にて

花の大きさは違うけれど、勿忘草も胡瓜草もムラサキ科の植物なのでツインズみたい~~
胡瓜草は勿忘草より小さくて、3ミリくらいのお花です。

昨日の木曜日、bobocyukeと万博公園の夜桜を見に行ってきました。
夜景とは違って、ライトアップされている白い桜を撮るのは難しい~~!!
三脚を使って撮影したけど、白飛びするし肉眼で見ている色と違って写るしで、もうボロボロ~~
お見せできるような写真は殆ど無くて。。。。。
どうにか見られるくらいの写真を撮りたくて、今日また一人で行ってきましたぁ~~
昨日よりは少しましなのが撮れているかな??これからチェックしてみます!!
お見せできるような写真が撮れていたら、近々アップしますね~~
駄目なら、また来年がんばろ~~っと!!
[PR]
by jojokacyun | 2007-04-06 22:25 | 草花