It's only photo

早朝のお月さま

e0008800_17585917.jpg
2月6日 月出*21:20 月入*8:46
もう、1時間半もすれば月入するお月さまです~~
背中に朝日を感じながら、ゆっくりと沈んでいくお月さまを撮りました~~♪





e0008800_17592978.jpg



e0008800_175943100.jpg
2月8日 月出*23:13 月入*9:32
6日と同じ時間に、コントラストを少し上げて撮りました~~♪

2月4日はjojokaのお誕生日でした~~♪
そして、父が退院した日です~~♪
でも両手を上げて喜んではいられません!!
入院中に行われた人工透析は、退院後も生涯、透析通いが始まった日でもあるんです。。。
透析をすると普通の生活が出来ると思っていたけど、普通の生活をしながらも水分と塩分とカリュウムの制限があって~~
シャントした血管が詰まっていないかとか、感染症を起さないように気を付けたり、体重の増加に気を付けたりと、
いろいろ慣れるまで大変です~~(´。`;)
父が透析病院に慣れるまで、しばらくは送迎の付き添いをしなければなりません。
そして、どんどん歳をとる父には送迎バスを利用していても、
少し認知症も始まってきたように感じる事があったりで、いずれは一人で通うことが出来なくなって行くことでしょう。。。

でも、付き添いをしていることで良いこともありますぅ~~♪
寝坊助jojokaにはちょっと辛いけど、早起きをして今まで見たことのない早朝のお月さまを撮ったり~~
朝日に輝くピアノ池を眺めたり等々~~
一日がとても長て疲れるけれど、カメラをバッグに入れて(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆してます~~♪
写真を撮ることでストレス解消出来るし、癒されてます~~写真をやってて良かったと感じてます~~♪
最近は、撮っても写真の整理する時間がなくて、あまり更新は出来ないしコメント欄もオフにしていますけど、
懲りずに覗いてくださいね~~m(_ _ )mペコリ
[PR]
by jojokacyun | 2007-02-09 18:09 |