人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

十三夜

十三夜_e0008800_1535599.jpg

1月30日、31日の夕空は、雲もなくてそれは美しいグラデーションの夕空でしたよ!!
でも残念なことに、バッグにカメラは入っていないし、病院の帰りのバスの中から眺めた空でした。。。
母を連れて病院に行く時は、荷物を持ってバスや電車の乗り降りには歩行補助車を抱え母に手を貸すことになるので
カメラは持って歩けないから、美しい夕焼はこの目にしっかり焼き付けて帰りましたよ~~




昨日2月1日はbobocyukeがお休みだったので、病院へは車で行ってきました!!
帰りに車内から見た、月齢が13日の大きなお月さま!!
ちょっと無理を言って、車を止めて貰って撮りました~~♪
月の出が16時22分だったので、月が上って1時間くらいのお月さまです~~♪
十三夜_e0008800_15373022.jpg



十三夜_e0008800_15374678.jpg



十三夜_e0008800_153818.jpg



十三夜_e0008800_15381816.jpg


今夜は満月ですね~~♪
by jojokacyun | 2007-02-02 15:40 |