It's only photo

地球照

e0008800_22145473.jpg

父が去年の暮れに救急車で運ばれて、もうすぐ1ヶ月になろうとしています。
人工透析が始まり、少しずつですが容態も安定してきています。
ほぼ一日おきに病院へ行っているのですが、22日の病院からの帰りに空を見上げると~~
三日月お月さまの地球照が見えましたぁ~~♪
たまたまバッグにカメラを入れていたので、6時頃でかなり薄暗かったけど、
撮れるかなぁ~??と思いながら、パシャ!!Σ[◎]≦)してみましたぁ~~

二枚撮影した内の、
一枚目は、S.スピードが1秒で手持ちだったのでブレブレでした~~ ヾ(´▽`;A
なので、ゴミ箱行きです~~
二枚目↑の写真も手持ちで、S.スピードは1/1秒で微妙にブレているけど何とか見られます~~♪
実は、S.スピードの1秒と1/1秒の違いが解っていませ~ん!!"r(^^;)
右下に一番星も写っていますよ~~(*^^*)v
もう少し時間があったら、場所を変えて撮ってみたかったなぁ。。。

*地球照
地球から反射された太陽光によって、月の欠けた部分が薄く光って見える現象。
特に、新月の前後に顕著。
                三省堂提供「大辞林 第二版」より
[PR]
by jojokacyun | 2007-01-23 22:25 |