It's only photo

燃え上がれ!

e0008800_23393966.jpg






e0008800_2340045.jpg




e0008800_23402635.jpg




e0008800_23404498.jpg

昨日13日の6時から、地元の千里北公園でとんど祭りがありました~~♪
燃えさかる炎を撮ってみたくて、夕飯の用意をして(我が家の夕飯は9時なので)三脚を持って
7時頃に出掛けてみました!!

初めて見たとんど祭り!!凄い勢いで燃えさかる炎!!炎を初めて撮影しました~~♪
想像していたより明るくて、近くから撮る時は三脚を使わなくても撮れたけれど、
もう少しシャッタースピードを遅くした方が炎の力強さが表現できたのかも~~
15分位の短い時間に撮ってみたけど、どんな風に撮って良いのかわからなくて。。。(*ーー*)うーん
どれも今イチで、これといった写真は撮れてませんでした。。。!!"r(^^;) 
そうそう、地元のケーブルテレビのカメラマン(女性でした)が来ていたので、
写らないように避けながらパシャ!!Σ[◎]≦)していたので、ちょっと疲れちゃいましたぁ~~ε-(´。`;)ふぅ
[PR]
by jojokacyun | 2007-01-14 23:50 | other | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード