It's only photo

Rain Drop

南天
e0008800_0535598.jpg




ミニバラ
e0008800_0542526.jpg




葉牡丹
e0008800_0544757.jpg

雨上がりに撮り貯めておいた雫たちです~~
曇り空の下で撮ったので、キラキラはありません!!キッパリ!!く(*´ー`) エヘヘ
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-27 00:56 | | Comments(4)
Commented by kumako-kumako at 2006-12-30 14:52
あ♪雫シリーズだ。これも大好き♪
一番上の写真のはなんか、ねばり強そうな雫、
二枚目のはキラキラはなくてもダイヤモンドみたいだね♪

今年もお世話になりました、来年も仲良くしてね!(…ってお正月はわりとヒマなのでまた来ます♪)
Commented by iiten at 2006-12-31 01:48
こんばんは!
きれいな雫ですね。曇り空っていうけど,鮮やかな色でとっても清々しく感じます。
雨上がりのヒンヤリした空気を感じますね。

さて,今年1年ステキな写真で楽しませていただき,本当にありがとうございました。
また来年も楽しみにしてますので,よろしくお願いしますね。
チクタンくんにもよろしく。
よいお年をお迎えください。
Commented by jojokacyun at 2007-01-06 16:42
★くまこたんへ★     
お返事が遅くなってごめんなさいね!!
いつもコメントをありがとう~です~~♪
クリスマスが過ぎた頃から急に忙しくなってしまって、年末年始のご挨拶にも伺えずにごめんね!!
こんなjojokaだけど、これからも仲良くして下さいね!!
今年もよろしくお願いします。m(_ _ )mペコリ
Commented by jojokacyun at 2007-01-06 16:48
★iitenさんへ★       
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
こちらこそ、あまり足跡を残せなかったけれど、ネロくんやカブちゃんの記事を楽しく拝見させて頂いていました。ありがとうございました。
一度に二つのことを進行させていけるタイプじゃないのに、欲張ってフォトブログを始めたのは良いけど、チクタンのブログの更新が放ったらかしになっちゃって。。。く(*´ー`) エヘヘ
5歳も過ぎると変化のない毎日で、記事が書けないでいます~~
クリスマス後から忙しくなってしまい、年末年始のご挨拶にも伺えず写真も撮れない今日この頃。。。ストレスが溜まりそう~~
今年はボチボチのんびり更新になると思いますが、これからも、チクタン& It's only photoをよろしくお願い致します。m(_ _ )mペコリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード