It's only photo

枯れても尚

e0008800_0362923.jpg





e0008800_0364855.jpg

何の花だったんだろう??
ここで精一杯咲いていたんだね!!
気付かなくてごめんね。。。
来年もう少し早い時期にまた来るよ!!
生き生きしているあなたを撮りに。。。
それまでに、少しは上手く撮れるよう、がんばるから~~
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-26 00:38 | 草花 | Comments(2)
Commented by kumako-kumako at 2006-12-26 09:54
↑jojokaさんの優しさ全開のコメントだね♪
でも、こうなってからも可憐な感じだよ。(…ってデカイ!とか言わない…よね…)
下の方はなんか、素材集とかにありそうに素敵に仕上がってると思います!!!
Commented by jojokacyun at 2006-12-27 01:01
★くまこたんへ★      
いつもお花をたくさん咲かせてる近所の花壇で、「私を撮るのを忘れてるよ!!」と言わんばかりに、枯れた姿で訴えているように見えたんだぁ~~"r(^^;)
毎回あまり変り映えのしない写真ばかり撮ってて恥ずかしいんだけど、褒めてくれてありがと~~♪
これからも少しずつでも、良い写真が撮れるようになりたいなぁ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード