It's only photo

ISOGIKU

e0008800_0122315.jpg




e0008800_0123972.jpg

小さないそ菊の花に、小さな小さな虫さんが背中に青空を背負ってお散歩していたよ~~
テントウ虫の仲間かな??
真上から、う~んと近づいて撮ってみたら、左下にjojokaも写り込んでしまったよ!!く(*´ー`) エヘヘ
マクロレンズが欲しいなぁ~~~
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-24 00:13 | 草花 | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2006-12-25 23:57
今晩は~(^^)
PCは娘のが借りられるので、コメントは書けるので遊びにきましたあ。
だけど、何故かコメント書き込み欄の文字が異常に小さい~!
目が痛くなってしまうので、あまりカキコは出来ないけど、見には来てたの~。
何だか写真の腕が上がってるのではない?
マクロレンズ使ってるの?
上の虫さんも下の雫もとても素敵に撮れてるね~!
どうしてこんなに腕上げたのう!?
又来ま~す。
Commented by jojokacyun at 2006-12-26 00:48
★jasさんへ★       
きゃ~~、jasさん、おひさ~~~♪
見てくれてたのね!!ありがと~~~♪
目の調子、少しは良くなった??ドライアイにならないように気を付けないとね~~
長時間PCに向う時は、ゴーグル着けると良いって眼科の先生が教えてくれたよ~~
jojokaは、ゴーグルじゃなくて老眼掛けてるよ~~(≧~≦)
一番緩い老眼で見ないと、PCの文字が見えないの~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

マクロレンズは欲しいんだけど、まだ手に入れてないの~~~
今はクローズアップレンズを使っての撮影だよ~~でも、マクロのようには撮れないのよね。。。
そんでもって、時々はクローズアップレンズ+虫眼鏡で撮ったりしてるのよ~~(* ̄m ̄) ププッ
お金が貯まるまで、しばらくはこれで我慢だわ~~ヾ(´▽`;A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード