It's only photo

夕暮時

e0008800_1113845.jpg





e0008800_1115831.jpg

いつものお散歩コースの街路灯です~~
夕焼が綺麗で、街路灯を入れて(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆していたら
電車が飛び込んできたので、思わずパシャ!!Σ[◎]≦)しましたぁ~~
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-23 01:13 | other | Comments(2)
Commented by kumako-kumako at 2006-12-23 14:32
いやああん綺麗だなあ
金色の夕日…冬の間の東北じゃあまず、お目にかかれないな。
ここに見にくるから、また素敵なの撮ってみせてくださいね♪
Commented by jojokacyun at 2006-12-24 00:20
★くまこたんへ★      
くまこたん、いつもコメントをありがと~~♪
くまこたんの所では、夕日はあまり見れないのね~~
今はもう雪が積もってるんだろうね~~
大阪は殆ど雪が降らないし、年に一度積もれば子供達が雪だるま作るんだよ~~
でも、10センチも積もらないから泥だるまになっちゃうんだけどね~~(* ̄m ̄) ププッ
それでも子供達は大喜びしてるよ!!
綺麗な夕日が撮れたら、またアップするね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード