It's only photo

Frosted

帰る日は、別れを悲しむかのようにオアフ島全体が厚い雲に覆われていました。。。
そして、離陸前には小雨が降り始めてしまって。。。
e0008800_03369.jpg






窓際の席を取れたので、機内から空の写真を撮ろうと楽しみにしていたのに席は翼の上、
そして、何処まで行っても雲・くも・KUMOの中でしたぁ~~
e0008800_0343222.jpg




高度が上がると窓に付いた雫が凍り付いて綺麗な結晶が~~~
窓が汚いですけど~~~空の代わりに撮ってみましたぁ~~~♪
結晶が綺麗だったので、めっちゃトリミングしてますぅ~~
こんな時、マクロレンズを持っていたら。。。
マクロレンズが欲しいよ~~~~~
e0008800_0401567.jpg




e0008800_0415752.jpg




やっと雲の上に出たのも束の間、外は薄暗くもうすぐ関空です~~
e0008800_0422189.jpg




関空に着くと夕日が綺麗でしたよ~~~♪
飛行機を降りるまでに、慌ててパシャ!!Σ[◎]≦)
e0008800_0432942.jpg




シャトルで移動中には、バッグからイチデジを出せなかったのでコンデジで撮りました~~
e0008800_04347100.jpg

長い間、ハワイフォトにお付合い下さって、ありがとうございました~~m(_ _ )mペコリ
楽しかったハワイとは一時お別れで、写真もこれで終了です~~
また、行けるのを楽しみに、カメラの腕を磨かなくっちゃ!!
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-15 00:46 | HAWAII | Comments(2)
Commented by iiten at 2006-12-17 22:58
こんばんは。
ハワイの写真,とうとう最終回ですね。
ため息モノの写真がもりだくさんだったし,楽しく暑い雰囲気も
十分感じることができて,たっぷり楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
自分も写真撮りに行きたくなりました!!
Commented by jojokacyun at 2006-12-18 00:42
★iitenさんへ★       
最後まで見て頂いたんですね!!うれしい~~♪ありがとうございます~~m(..)mペコペコ
ハワイなら、ヨーロッパより少しは近いかな??
ネロくんはお留守番になると思うけれど、いつかネロママさんと行って、
iitenさんが見たハワイを切り取ってきて下さいね~~♪
カカアコの丘からの夕日はお勧めですよ~~♪(= ̄▽ ̄=)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード