It's only photo

Happy Halloween!!

夜は、カラカウア通りのハロウィンパレード?を見に行く予定です~~♪
それまでは、ビーチでのんびり過ごしました~~
パーク・ショア・ホテル隣りの2階にあるレストランで、ちょっと遅めの昼食を~~
ジャック・スパローに扮したウエーターさん、カッコイイィ~~~☆
実は、この横にはjojokaとお友達が写っていたのです~~♪
でも、私達は恥ずかしいので、カット!!しましたぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
e0008800_0123194.jpg






ちょっと太めのジャック・スパローは、一緒に写真を撮りたい女の子達に大人気でした~~(=^m^=) ププッ
e0008800_0125658.jpg




毎年よく見かける被り物だけど、ちょっと怖いよ~~
e0008800_0131731.jpg



そして、今年も商売あがったりのこの人もいました~~
顔ちっちゃい~~足なが~~い!!
持って帰って飾っておきたいなぁ~~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
e0008800_0133544.jpg

みんな、Happy Halloween!! でした~~♪
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-14 00:16 | HAWAII | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード